2009年12月08日

ルイヴィトン 財布が、欲しいな

後輩が新車買ったって。この時代に優雅だなーとみんなにはやしたてられていた。新車かぁ、いいなぁ。
何してもどうしようもなく眠い時ってあるよね〜@@@今、将にどこでも眠れそうに眠い。。。



rakutenカードで、簡単便利なお買いものって嬉しいね。
最近周りでルイヴィトン 財布を持ってる人がふえてるんだよね。。。なので、絶対に欲しいな。。。


by 楽天♪



明日はいい天気になってくれ。。。。




こっちも気になる〜♪

スクリプト スカジャン
ダイドー ハント
プラダ ポーチ ピンク
  


Posted by キャラメルン at 12:30

2009年12月07日

ブリザーブドフラワーを楽天でさがすと。。。

ネットで見つけたエルメスのバッグ、超素敵!欲しいなー。でも、この安さ、本物かな〜。。。

最近は鼻が詰まりすぎて、鼻の下ぼろぼろなんだ。化粧のり最悪…。鏡みたくない。

楽天には、いいもの売ってるかな。
前にもってたブリザーブドフラワーは無くなっちゃったの。。。なので、またブリザーブドフラワーが欲しいんだ。。。



by 楽天♪

上着のボタンどこいおっちゃったんだろ?探して置かなくちゃ、絶対に!




こっちも気になる〜♪

alneo 音質
タイヤチェーン 装着
サッシ ゴム
  


Posted by キャラメルン at 21:03

2009年12月07日

フルラ ストラップ◆

雑貨屋さんで、携帯ストラップの超素敵なの見つけた!!また変えちゃおうっと。
ちょっと落ち込んでも、超おもしろいまんがとかを読むと、急激に機嫌が直っちゃう。
さー、今日は楽天で季節のお洋服もみようかな?
今日の私の欲しくなったものは、フルラ ストラップ!


by 楽天♪



ヨックモックはおいしいなー。




こっちも気になる〜♪

卒業式 フォーマル
alivenf5-vsta
カフェ 雑貨
  


Posted by キャラメルン at 12:27

2009年12月06日

ハンティングワールド 財布っていいね!!

自分の部屋って、綺麗にしてるけど(つもり)こざっぱりとしてラブリー感に欠けてるかも。。。もちょっとインテリアに凝ろうかな?


朝起きるのがつらいのは、貧血症のせい?いつも30分前から目覚ましかけて、結局、30分後にやっと起きられる。他の人は、すぐに起きられるのかな??

最近楽天で、いろんなもの買いまくり〜♪
話題のハンティングワールド 財布は、最近できた友達も、欲しいって言ってた!!





by 楽天♪



パチンコ、明日ちょっとやってみようかな…。千円だけね。(小心者)


こっちも気になる〜♪

雛人形 屏風
diga ブルーレイ
プロミスリング
  


Posted by キャラメルン at 21:45

2009年12月06日

ツモリチサト バッグを楽天でさがすと。。。

基礎化粧品を買ったら、ポーチがついて来て、それがかなり可愛かった。ラッキー♪


もうちょっと、ゆっくりしたいな〜。と思う、今日この頃。。。
存在を知らない商品って、ホントに多いよね。やっぱり何が売ってるか、良く知らないと、手近なものを買っちゃうから、絶対いろいろ調べた方がいいと思うんだよね!
友達は、みんなツモリチサト バッグを持ってるなんて。。。ちぇ。。。




by 楽天♪



耳がかゆい時に耳かきはなし。。。




こっちも気になる〜♪

スノーボード ワックス セット
カピバラさん グッズ
ジルスチュアート ベビー
  


Posted by キャラメルン at 12:42

2009年12月05日

エスティローダー クリーム♪

新しいアクセサリーを楽天でゲット!今日もそれをつけてお出かけ。人知れず、それだけでわくわく気分の私。。。
今日はずっとおなかが痛いな。。。おなかと頭の痛いのは、ちょっと耐えられない。。。



楽天て、ホントに好きだなぁ。。。何でも売ってるから。。。
ちょっとくらい無理しても、いいものの方がいいに違いないと、思ってしまう。。。エスティローダー クリーム、やっぱりかちゃおうかな。。。


by 楽天♪

牛乳寒を沢山作って、ぜーんぶ食べつくしたい!そんな気分。




こっちも気になる〜♪

腕時計 ブランド BVONO
黒うどん
愛と哀しみのボレロ
  


Posted by キャラメルン at 21:30

2009年12月05日

ヘレナルビンスタイン フェイスパウダー♪

すごい大ぶりのフープのピアスが売ってた。どんな人に似合うのかな〜。


何だか冷え性がひどくなってきた気がする。明け方ぽかぽかのお布団の中で、ひどく寒く感じて、きゅうに鳥肌が立っちゃうの。なんでだろか???

楽天カードを手に入れてから、お買いものは楽天にして、ポイントゲットを狙ってるの。なので、今日も、楽天でお買いもの♪
なんか欲しいものばがり!テレビで見たヘレナルビンスタイン フェイスパウダーが、ほしいなー!!
by 楽天♪

寝る前に、面白いことを考えると、健康にいいそう。。。やってみよう!




こっちも気になる〜♪

Acrobat 3D
サンヨー eneloop
快晴堂 ファーマーズシャツ
  


Posted by キャラメルン at 12:51

2009年12月04日

エミリオプッチ バッグ☆彡

肩こりがひどきなってきたので、「てもみん」へ行った。15分コースにしたら、15分じゃ揉みほぐせないって言われ、30分に変更。


肩が凝ってんだよね〜。今、一番の夢は、マッサージチェアを買う事だ〜。でも、お部屋のどこに置く?それが一番の問題だ。
よっし、楽天にGO!


この間からチェックしていたのが、エミリオプッチ バッグ。だって、かわいいでしょ♪




by 楽天♪



上着のボタンどこいおっちゃったんだろ?探して置かなくちゃ、絶対に!


こっちも気になる〜♪

jill stuart shoes
カウチソファ 人気
収納ケース 3段
  


Posted by キャラメルン at 12:45

2009年12月03日

ジルスチュアート フェイスパウダーを楽天でさがすと。。。

サマンサタバサの新しいお財布が欲しいな〜。お店に行ってみようかな。。。


今日は体調がイマイチだなー。どんより気分。。。
rakutenカードで、簡単便利なお買いものって嬉しいね。


話題のジルスチュアート フェイスパウダーは、最近できた友達も、欲しいって言ってた!!


by 楽天♪

図書館で借りた本、明日は返さなくっちゃ。忘れないようにしよう!


こっちも気になる〜♪

psp カスタム
携帯電話 値段
スノーボード グローブ
  


Posted by キャラメルン at 21:48

2009年12月03日

イッタラ グラス 素敵

ちょうど欲しい時に限って、駅前のティッシュって配ってないんだよねー。いらない時はいるのにな〜。
パソコンの調子と自分の調子ってシンクロしてるのかな?今日はパソコンの調子が悪い。。。
楽天て、すごいよね。。。何でも売ってるもん。。。
今日の私の欲しくなったものは、イッタラ グラス!




by 楽天♪



笑う門には福来たる。。。これを心がけようっと。


こっちも気になる〜♪

ミロク法人会計プロフェッショナル
アシックス 靴
シリコンカップセット
  


Posted by キャラメルン at 12:54

2009年12月02日

バカラ グラスがほしいな♪

PS3のソフトで、メタルギアソリッドってのやってみたんだけど、難しすぎて、私には無理だぁ。


急にクッキーが作りたくなって、大量に作ってしまった。。。太る!!どうしよ。


電気屋さんで買う時は、特に注意!ネットより安い時は、電気屋さんで買う。例えば、フロア改装の為、全品売り
切り大放出の日、とかは、ネットより安いもんね。


友達は、みんなバカラ グラスを持ってるなんて。。。ちぇ。。。

by 楽天♪

小指の爪が、われた!!アロンアルファーで修復作業をしようっと。


こっちも気になる〜♪

スタージュエリー エンゲージリング
ヴィヴィアンウエストウッド アウトレット
キャスキッドソン カゴ
  


Posted by キャラメルン at 21:21

2009年12月02日

ツモリチサト 長財布◆

ペットボトルのカルピスウォーターを飲むと、あーおいしいと思いながら、あーこれ氷が入ってるグラスで、カランカランと音たてて飲んだ方が、もっと美味しいのにな〜と思っちゃう。変かな?


怖い夢をみて、今でも超嫌ね気分。階段からわーーーって落っこちる夢をみたから。
今日は、楽天で何買おうかな?って、見てるだけでも、世界がトリップしちゃう!


今日の楽天で欲しくなったものは、ツモリチサト 長財布です。ツモリチサト 長財布って、よくない?
by 楽天♪



ティッシュの買い置きなくなっちゃった。明日買っとかなくちゃ。




こっちも気になる〜♪

マークジェイコブス ラバー
ヴィヴィアンウエストウッド tシャツ
マークジェイコブス キーリング
  


Posted by キャラメルン at 12:24

2009年12月01日

サマンサタバサ バッグ♭

入浴剤に凝ってるんだけど、今日は面白い入浴時をたくさん見つけた。いっぱい買ってきちゃった!


頭がぼーっとしていたので、頭皮マッサージしてみた。。。うん、血行が少し良くなって、すっきりしてきたかも。
楽天カードでお買いものするとポイントつくから、他で買い物できなくなっちゃた。


ネット上でもサマンサタバサ バッグの事いいっていう人多いね?
サマンサタバサ バッグは誰でもいいと思うよ。ホント。欲しいの局地!!





by 楽天♪



本読んでたら、うたたねしてた。。。顔に変なしわがついてるよーー。


こっちも気になる〜♪

マークジェイコブス キーリング
ウォーキングシューズ ダイエット
オーガニック シャンプー
  


Posted by キャラメルン at 21:06

2009年12月01日

シャネル バッグが大好き!

この間買ったワンピース、ちょっと小さめだった。。。痩せねばならない。必ず!


朝にもう一度、ちょこっとうたたねしたせいかな。。。ちょっと体力回復。。。


ネットの通販で買ったもの、早く来ないかな〜?


話題のシャネル バッグは、最近できた友達も、欲しいって言ってた!!



by 楽天♪



ベッドに入っても、一時間くらい眠れない。。。今日は、羊じゃなくて、何を数えようかな。。。


こっちも気になる〜♪

マークジェイコブス ラバーシューズ
ランニングシューズ 初心者
ミュウミュウ 直営店
  


Posted by キャラメルン at 12:51