2010年03月11日

エミリオプッチ スカーフ♪

ペットボトルのカルピスウォーターを飲むと、あーおいしいと思いながら、あーこれ氷が入ってるグラスで、カランカランと音たてて飲んだ方が、もっと美味しいのにな~と思っちゃう。変かな?
気分が落ち込む時は、チョコレートなどの甘いもので、脳を優しく回復させましょ。。。


楽天に、面白いものが売ってたんだ~。
前から欲しかったのが、エミリオプッチ スカーフ。今日は思い立って、探してみた。エミリオプッチ スカーフっていいでしょ???




小指の爪が、われた!!アロンアルファーで修復作業をしようっと。
  


Posted by キャラメルン at 22:40

2009年12月08日

ルイヴィトン 財布が、欲しいな

後輩が新車買ったって。この時代に優雅だなーとみんなにはやしたてられていた。新車かぁ、いいなぁ。
何してもどうしようもなく眠い時ってあるよね〜@@@今、将にどこでも眠れそうに眠い。。。



rakutenカードで、簡単便利なお買いものって嬉しいね。
最近周りでルイヴィトン 財布を持ってる人がふえてるんだよね。。。なので、絶対に欲しいな。。。


by 楽天♪



明日はいい天気になってくれ。。。。




こっちも気になる〜♪

スクリプト スカジャン
ダイドー ハント
プラダ ポーチ ピンク
  


Posted by キャラメルン at 12:30

2009年12月07日

ブリザーブドフラワーを楽天でさがすと。。。

ネットで見つけたエルメスのバッグ、超素敵!欲しいなー。でも、この安さ、本物かな〜。。。

最近は鼻が詰まりすぎて、鼻の下ぼろぼろなんだ。化粧のり最悪…。鏡みたくない。

楽天には、いいもの売ってるかな。
前にもってたブリザーブドフラワーは無くなっちゃったの。。。なので、またブリザーブドフラワーが欲しいんだ。。。



by 楽天♪

上着のボタンどこいおっちゃったんだろ?探して置かなくちゃ、絶対に!




こっちも気になる〜♪

alneo 音質
タイヤチェーン 装着
サッシ ゴム
  


Posted by キャラメルン at 21:03

2009年12月07日

フルラ ストラップ◆

雑貨屋さんで、携帯ストラップの超素敵なの見つけた!!また変えちゃおうっと。
ちょっと落ち込んでも、超おもしろいまんがとかを読むと、急激に機嫌が直っちゃう。
さー、今日は楽天で季節のお洋服もみようかな?
今日の私の欲しくなったものは、フルラ ストラップ!


by 楽天♪



ヨックモックはおいしいなー。




こっちも気になる〜♪

卒業式 フォーマル
alivenf5-vsta
カフェ 雑貨
  


Posted by キャラメルン at 12:27

2009年12月06日

ハンティングワールド 財布っていいね!!

自分の部屋って、綺麗にしてるけど(つもり)こざっぱりとしてラブリー感に欠けてるかも。。。もちょっとインテリアに凝ろうかな?


朝起きるのがつらいのは、貧血症のせい?いつも30分前から目覚ましかけて、結局、30分後にやっと起きられる。他の人は、すぐに起きられるのかな??

最近楽天で、いろんなもの買いまくり〜♪
話題のハンティングワールド 財布は、最近できた友達も、欲しいって言ってた!!





by 楽天♪



パチンコ、明日ちょっとやってみようかな…。千円だけね。(小心者)


こっちも気になる〜♪

雛人形 屏風
diga ブルーレイ
プロミスリング
  


Posted by キャラメルン at 21:45