2009年07月14日

フルラ ストラップがいいって、TVで言ってたよ!

朝の占いでいい事があると、絶対に信じる。ラッキーカラーとかも絶対に信じる。悪いことは絶対に信じないけど、いい事は信じた方がお得だからね。


急にクッキーが作りたくなって、大量に作ってしまった。。。太る!!どうしよ。
いつものことだけど、楽天でいろいろお買いものしたい。ただし、もうちょっと節約もしなきゃね!
ちょっとくらい無理しても、いいものの方がいいに違いないと、思ってしまう。。。フルラ ストラップ、やっぱりかちゃおうかな。。。


フルラ【FURLA】 レザー ロゴストラップ付き2WAYハンドバッグ GM WHITE COTTON(ホワイト) 187871-ELISABETH-WH【2009 新作】

by 楽天♪



明日も、がんばろっと。


こっちも気になる〜♪

キッズ携帯 ディズニー
ラルフローレン 靴下
ラルフローレン ビッグポロ



Posted by キャラメルン at 21:15