2009年07月28日

ヘレナルビンスタイン ファンデーションっていいね!!

お米買う前に、本屋で重い本を4冊も買っちゃった。買ってから、後悔。。。お米と一緒じゃ、手がプルプルするよー。
あー、何か天気に気分が左右されてる感じー。。。。眠気もとれない。
最近はもう、ネットなしでは生きられない体になってしまった…。(単に外に買い物あまり行かないだけか)


ネットで見てると、すぐに手に入りそうな気持になってくるから、変だよね?
でも、やっぱ欲しくなるから、いろいろお買い物する為にも、お仕事頑張らなくちゃね!
ヘレナルビンスタイン ファンデーションは、がんばって絶対に買うぞーーー!




37%OFF【未体験の心地よさ、感動のなめらかさが、その肌へ】ヘレナルビンスタインプロディジーコンパクトレフィルのみ (25)

by 楽天♪



ティッシュの買い置きなくなっちゃった。明日買っとかなくちゃ。


こっちも気になる〜♪

フラワーアレンジメント
モリタ 冷蔵庫
洗濯機 台



Posted by キャラメルン at 12:12