2009年08月06日

トミーフィルフィガー バッグ♪♪

洗濯した靴下のペアがみつからない。3ペアも!どういう事???と思ったら、洗濯機の横に落っこちてた。びっくりした。
朝起きるのがつらいのは、貧血症のせい?いつも30分前から目覚ましかけて、結局、30分後にやっと起きられる。他の人は、すぐに起きられるのかな??

最近楽天で、いろんなもの買いまくり〜♪


トミーフィルフィガー バッグってさ、友達がみんな持ってるって事は、超流行ってんじゃない?
話に入れなくなっちゃわないうちに、トミーフィルフィガー バッグを買わなくちゃ。


新入荷!★TOMMY HILFIGER(トミーフィルフィガー) ボストンバッグ HARBOUR POINT 390532 SMALL DUFFLE KKNV

by 楽天♪



パチンコ、明日ちょっとやってみようかな…。千円だけね。(小心者)


こっちも気になる〜♪

アスクル イス
キッチンテーブル
海外tvドラマ クローザー



Posted by キャラメルン at 21:15