2009年10月13日

ジルスチュアート チーク☆

ホラー映画は絶対にみない事にしているのに、何故か急にネット上のホラー映画の広告をクリックしてしまう事がある。。。そして、いつも後悔する。。。(お風呂やトイレが急に怖くなってしまうから。。。)


良く見る怖い夢を、今日も見た。今日はちょっとだけ話が進んで、肩に手をかけられた!!心臓が止まるかと思ったよ。
昔は出会いさえしなかった商品も、今ならネットで会えるんだから、良く考えたら凄いよね!
話題のジルスチュアート チークは、最近できた友達も、欲しいって言ってた!!




残りわずか!ミューズな頬に染めあげて!【コスメ 化粧品】【JILL STUART (ジルスチュアート)】 ジルスチュアート ミックスブラッシュ コンパクト 03 8g <チークカラー>

by 楽天♪

明日はいい天気になってくれ。。。。


こっちも気になる〜♪

ポケモン fr
レギンス 型紙
ポケモンバトルレボリューション



Posted by キャラメルン at 12:54