2009年10月22日

マイセン マグカップがいいな!

風が強くて目にごみが入る〜。仕方ないので、メガネを掛けて出かけた。耳が痛くなるんだよね。メガネって。
右の肩が痛い!寝違えたのかなー。。。ちょっと首を傾げただけでも、ぴきーって感じ。。。ううう。


こんなに楽天好きな人、いるかな?


マイセン マグカップって見るからにいいよね???すぐに、ゲットしなくっちゃ!


by 楽天♪

今日はやけにネットが遅い。パソコンが不調なのかな?


こっちも気になる〜♪

梅田スカイビル ハワイアン
バービー人形 50歳
激安 ティアードスカート



Posted by キャラメルン at 21:39