2009年10月28日

やっぱり、コーチ キーケースだね!

エステのチラシを見ると、私より太っている人が2か月位で私より痩せている。。。ホント??ホントなら、エステに通いたいよ。。。
ニュースみてると、楽しいニュースってなかなかないね。。気がめいるよ。。。

楽天て、ホントに好きだなぁ。。。何でも売ってるから。。。


最近周りでコーチ キーケースを持ってる人がふえてるんだよね。。。なので、絶対に欲しいな。。。



COACH がお買い得!COACHコーチシグネチャーコインキーケース(ブラック/シルバー)40670【セール】

by 楽天♪

雨じゃ嫌なんだよ。明日は晴れておくれ!




こっちも気になる〜♪

トレクスタ トレッキングシューズ
ゴルフ練習場
アニエスb ショップ



Posted by キャラメルン at 21:51