2009年11月01日

スワロフスキー ハート▲

友達とディズニーランドに行った時、若気の至り(?)で買った、ミッキーのスティックライト。これで、いつも急な停電時を乗り越えてる。。。(本当の懐中電灯の所まで、これで歩いていけるってわけ)なので、以外と買ってよかったと思う。


朝シャンができない位、おきるの遅くなって、仕方なくそのまま出かけた。
楽天て、いいねえ。何でも買えてさ。


楽天でみたら、いろいろ価格が比較できるから、楽しいよね。
実際に歩くとなると、いろんなお店に行くの大変だし、近くに
売ってないものもたくさんあるし。
やっぱ、ネットで買うのが一番だね。
スワロフスキー ハートはお店でも見たけど、絶対にネットのがやすかったよ。


スワロフスキー#6202ハート 14.4×14mm ヴィトレールミディアム (クリスタライズ・ビーズ)

by 楽天♪



本読んでたら、うたたねしてた。。。顔に変なしわがついてるよーー。




こっちも気になる〜♪

キャスキッドソン スポット
プライベートレーベル 2ch
ランニングシューズ 初心者



Posted by キャラメルン at 12:24